SUPER JUNIORドンヘ、f(x)アンバーとのツーショットを公開―まるで本当の兄妹のよう

2014年10月14日 15:24

印刷

記事提供元:韓流STARS

 

 SUPER JUNIORのドンヘがf(x)のアンバーとの微笑ましいツーショット写真を公開し、ファンの視線をとらえている。

 ドンヘは13日、自身のツイッターとインスタグラム上で「with My sister Amber !!」というコメントとともに1枚の写真を公開した。

 公開された写真はドンヘとアンバーが番組で共演した際に撮ったものと思われ、2人はまったく同じポーズ、同じ表情で写っている。その姿はドンヘがコメントで「My sister」と書いているとおり、本当の兄妹のようにそっくりだ。

 実は昨年、f(x)のアンバーも自身のツイッターにて「本当に似てるなあ」というコメントとともにドンヘとのツーショット写真を公開しており、そのそっくりな容姿が話題となっていた。今回公開されたツーショットはその第2弾とも言えるだろう。

 この微笑ましいツーショット写真を見たファンたちからは、「目がよく似てますね」「双子みたい」「アンバーブラザー、ドンヘシスター久しぶり!」などのコメントが寄せられている。

 なお、ドンヘはFTISLANDのソン・スンヒョン、4Minuteのジヒョンとともに映画『レディアクション青春(The Youth)』に出演しており、韓国で11月に公開される予定だ。(翻訳:中川)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事