CNBLUEイ・ジョンシン、秋夕は実家で愛犬シンバと

2014年9月9日 22:31

印刷

記事提供元:韓流STARS

CNBLUEのイ・ジョンシンが愛犬と一緒に撮ったセルフショットを公開した。写真=イ・ジョンシンのツイッター

CNBLUEのイ・ジョンシンが愛犬と一緒に撮ったセルフショットを公開した。写真=イ・ジョンシンのツイッター[写真拡大]

 CNBLUEのイ・ジョンシンが愛犬と一緒に撮ったセルフショットを公開した。

 イ・ジョンシンは8日、自身のツイッターで「楽しい秋夕をお過ごしですか?僕は今朝撮影を終えて今実家満喫中~~!!『誘惑』、是非リアルタイムで見て下さいね!運転中の方は気をつけて!」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真にはイ・ジョンシンと彼に抱かれてご機嫌の愛犬シンバの姿が写っている。実家でのワンショットと見られ、イ・ジョンシンはラフなTシャツ姿でくつろいでいるようだ。

 ネットユーザーらは、「オッパも家族と『誘惑』見るのかな?」、「今日もシンバとツーショット♡メリー秋夕~!」、「後ろにもオッパの写真がかかってる^^」「シンバ、少し大きくなったみたい」などのコメントを寄せた。

 イ・ジョンシンは現在SBS月火ドラマ『誘惑』でナ・ホンギュ役を熱演中だ。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事