SUPER JUNIOR-Mチョウミ、深夜のレコーディング室からツイート

2014年9月5日 12:41

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIOR-Mのチョウミが3日、自身のツイッターでレコーディング室で撮影した写真を公開した。

SUPER JUNIOR-Mのチョウミが3日、自身のツイッターでレコーディング室で撮影した写真を公開した。[写真拡大]

 SUPER JUNIOR-Mのチョウミが3日、自身のツイッターを通じて「やっとレコーディングが終わりました!大変・・・。明日台湾でお会いしましょう^^おやすみ!」というコメントと共に一枚の写真をアップした。

 写真には、レコーディング室の専門的な機材がいくつか写っている。写真の端に手が写っている以外は人気はなく、やや寂しげな雰囲気だ。

 ツイートを見たネットユーザーらは「まだ仕事してたの!?ゆっくり休んでね。」、「おやすみ^^」、「ハグしてあげたい」、「健康に気を付けて!」などとチョウミの体を気遣うコメントを寄せた。

 なお、SUPER JUNIOR-Mは中華圏で活発な活動を繰り広げている。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事