巨大すぎて豪華すぎ!通常サイズの17.4倍『スーパー超特大おせち』が大晦日に届くかも!?

2014年9月2日 20:13

小

中

大

印刷

料理人・林裕人シェフ監修の『スーパー超特大おせち(横102cm×縦65cm)』のプレゼントキャンペーンが実施される。

料理人・林裕人シェフ監修の『スーパー超特大おせち(横102cm×縦65cm)』のプレゼントキャンペーンが実施される。[写真拡大]

写真の拡大

  • 料理人・林裕人シェフ監修の『スーパー超特大おせち(横102cm×縦65cm)』のプレゼントキャンペーンが実施される。

 通販おせちを扱うスカイネット株式会社は、料理人・林裕人シェフ監修の『スーパー超特大おせち(横102cm×縦65cm)』をプレゼントするキャンペーンの実施を発表しました。

 『スーパー超特大おせち』は、昨年好評につき完売した林シェフ監修の特大おせち『超特大宝船』(販売価格21,000円(税込))を、2015年のおせちとして購入された方へのサプライズプレゼントとして考案されたもの。

 その大きさは前代未聞の横102cm、縦65cmという巨大なおせち。通常サイズの約17.4倍相当の大きさです。そして、その中身も大きさのインパクトに負けないくらいの迫力でキャビア・ふかひれ・このわた(海鼠腸)などの高級食材をふんだんに詰め込んだ超豪華おせちになっているとのことです。一体そのお値段はどうなっているのかとシェフに尋ねると、『恐ろしくて言えへんわ。とにかくびっくりするぐらい高いよ!』とのこと。

●どうすればもらえるの?
 『スーパー超特大おせち』は、本年度の『超特大宝船』を購入した人の中から抽選で5名にプレゼントされる模様。しかし、あまりに巨大なため“自宅に搬入できるかどうかの確認ができた人”を対象にプレゼントするとのことです。おせち料理に「搬入」という言葉がすんなり出てきてしまうほどとは、恐るべき大きさです。

 『スーパー超特大おせち』は76品目でおよそ25人前。当選者への商品到着日は12月31日。消費期限は1月2日ということなので、当選した人は年越しから元日にかけて、家族や親戚、友人たちと大勢で豪華なおせちを囲んで過ごすのでしょうね。(谷津沙夏)

「グルメ・食品」の写真ニュース

ライフの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース