パク・シファン、誕生日を記念してファンがカンボジアに井戸を寄贈

2014年8月9日 17:05

印刷

記事提供元:韓流STARS

スーパースターK5で準優勝し話題を集めた新人歌手パク・シファンの28回目の誕生日を記念して、ファンらがカンボジアに井戸を寄贈した。写真=ワールドシェア

スーパースターK5で準優勝し話題を集めた新人歌手パク・シファンの28回目の誕生日を記念して、ファンらがカンボジアに井戸を寄贈した。写真=ワールドシェア[写真拡大]

 スーパースターK5で準優勝し話題を集めた新人歌手パク・シファンの28回目の誕生日を記念して、ファンらがカンボジアに井戸を寄贈した。

 パク・シファンのファンらは「普段からファンの愛に応えたいと寄付活動に励んでいた彼にとって最もふさわしい誕生日プレゼントになったのではないかと思う」とし、「大変な環境の中でも夢を失うことなく頑張って来たパク・シファンのように、アジア貧困国の子ども達にも夢に向かって頑張って欲しいという願いを込めて寄贈した」と明かした。

 なおパク・シファンは先月27日に初のミニコンサートを開き、今月9日にはスーパースターK5 TOP10の時の公約を守るためスレギストのコンサートに参加する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事