新垣結衣を起用した日清食品チキンラーメンのテレビ新CM「勝負篇」が放映開始

2014年7月19日 15:21

印刷

新垣結衣さんが出演する日清食品のチキンラーメン新テレビCM「勝負篇」の放映が17日よりスタートした。

新垣結衣さんが出演する日清食品のチキンラーメン新テレビCM「勝負篇」の放映が17日よりスタートした。[写真拡大]

 新垣結衣さんが出演する日清食品のチキンラーメン新テレビCM「勝負篇」の放映が17日よりスタートした。チキンラーメンの誘惑に「負けてたまるか!」と勝負を挑みながらも、最後はそのおいしさに完敗してしまう新垣さんのキュートな演技に注目だ。

 新垣さんが「いざ勝負!」と、チキンラーメンを作りだすところから戦いの火蓋は切られる。まずはお手並み拝見と「Wたまごポケット」をめがけて卵を投入する新垣さんの先制攻撃に対し、しっかりとそれをキャッチするチキンラーメンを「見事!」と誉めつつも、攻撃の手を緩めることなく、間髪入れずにお湯をかける。

 一方のチキンラーメンは、そそる香りを立ち上げて誘惑するが、新垣さんはあわててどんぶりにフタをして我慢。しかし3分後、「大人しくなったかな~?」とフタを開けると、そこにはおいしそうなチキンラーメンができあがっていて、ひと口食べて「やっぱり好き!」と、ついつい本音がこぼれてしまうという内容だ。

 昨年から新垣結衣さんをイメージキャラクターに起用し、新しい食べ方を提案してきたチキンラーメンのテレビCM。2年目を迎えるこの夏は、同商品ならではの「あの味」「この香り」を、おいしさ感たっぷりに伝えていくという。(記事:カタタク・記事一覧を見る

関連記事