関連記事
アイスも増量!?ハーゲンダッツ、人気のクリスピーサンドがさらに美味しくリニューアル
ハーゲンダッツ ジャパンは、全面リニューアルし新しくなったクリスピーサンドの3フレーバー「キャラメルクラシック」「抹茶ショコラ」「マンゴー」(いずれも1個284円・税込)を6月9日より全国で発売開始したと発表しました。
ハーゲンダッツといえば、コンビニでも買えるプチ贅沢なアイスクリームですよね。仕事を頑張った日に自分へのご褒美として購入する人も多いのでは?中でも、アイスクリームをウエハースでサンドしたクリスピーサンドは、お値段もさることながら格別の美味しさ。そんなクリスピーサンドが全面リニューアルされ、さらに美味しくなったのだとか!
●アイス増量、ウエハースもサクサク!
リニューアルのポイントは、アイスクリームの増量と、クリスピーサンドならではの食感の強化。以前よりもアイスクリームを増量し、濃厚なアイスクリームの味わいがさらに楽しめるよう進化しています。ウエハースもサクサク感を強化し、またアイスクリームのコーティングも、以前より薄くすることでパリパリッとした食感をこれまで以上に楽しめるように工夫されています。
●気になる3つのフレーバーをチェック!
リニューアルに伴い新発売されたのは、クリスピーサンドの定番、甘さと苦みのバランスが絶妙なキャラメル味「キャラメルクラシック」、香り高い抹茶と濃厚なチョコレートが魅力の「抹茶ショコラ」、マンゴーの濃厚な香りが特長の「マンゴー」の3つのフレーバーです。どれも試したくなるようなフレーバばかりですね。
●もともとは日本市場向けの日本開発商品だった!
クリスピーサンドは、もともとは日本市場向けに日本が開発した商品だったことをご存知でしたか?しかしその美味しさから現在ではヨーロッパやアジア各国でも親しまれる人気商品に。クリスピーサンド全体から漂う、気品のようなものは、もしかしたらそんなメイドインジャパン魂からきているのかも知れません。
●柴咲コウさんのテレビCMにも注目!
クリスピーサンドのリニューアルを伝えるテレビCMも解禁間近です。CMでは、帰宅途中の柴咲コウさんが家まで待ち切れずにクリスピーサンドを食べてしまうというストーリー。柴咲コウさんの「あっ、すごくおいしくなってる」というコメントが印象的なCMに仕上がっているのだそう。
●パッケージも変わります
パッケージも以前のものからリニューアル!ハーゲンダッツのコーポレートカラーであるバーガンディーレッドをベースにクリスピーサンド独自のデザインと形状になっています。パッケージからして、なんて上品なのでしょう。上質な味わいがパッケージにもあふれ出でいます。
これまでクリスピーザンド愛好家だった方もそうでなかった方も、クリスピーサンドでゆっくりしたリラックスタイムを過ごしてみては?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る)
スポンサードリンク


