ミスタドーナツ、練乳とフルーツのかき氷「フローズンパーラー」を期間限定で発売

2014年5月14日 18:11

印刷

ミスタードーナツが期間限定で販売する「フローズンパーラー」

ミスタードーナツが期間限定で販売する「フローズンパーラー」[写真拡大]

  • ミスタードーナツが期間限定で販売する「フローズンパーラー」
  • ミスタードーナツが期間限定で販売する「フローズンパーラー」

 ミスタードーナツは13日、凍らせたフルーツと練乳の味わいを、ひんやりと楽しめる「フローズンパーラー」2種類を、14日から期間限定で販売すると発表した。

 練乳ソースをかけたシャリシャリした食感のカキ氷の上に、凍らせて四角にカットしたフルーツを重ねて、さらに練乳ソースのトッピング。「フルーツと練乳ソース」「フルーツと練乳ソースとかき氷」のどちらの組み合わせも楽しめる、ひんやりしたデザートに仕上がった。

 「フローズンパーラー凍りイチゴ」と「フローズンパーラー凍りパイン」の2種類の販売になる。凍らせたイチゴとパイナップルも、シャリシャリとした食感で、フルーツのフレッシュな風味も楽しめる。

 フルーツと練乳のおいしさのハーモニーを、これからの暑い季節にぴったりの冷たいデザートで楽しんで欲しいとのこと。

 販売期間は5月14日から8月下旬までで順次販売終了予定になっている。一部ショップを除く、ミスタードーナツ全店で販売予定。価格は345円。(記事:高井ゆう子・記事一覧を見る

関連記事