キム・ジソクの日本ファン、『エンジェルアイズ』を米花輪で応援!

2014年4月6日 20:02

印刷

記事提供元:韓流STARS

キム・ジソクの日本ファンが、SBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』に出演するキム・ジソクにドリーミー米花輪を贈りドラマの成功を祈願した。(写真提供:ドリーミー)

キム・ジソクの日本ファンが、SBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』に出演するキム・ジソクにドリーミー米花輪を贈りドラマの成功を祈願した。(写真提供:ドリーミー)[写真拡大]

 キム・ジソクの日本ファンが、SBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』に出演するキム・ジソクにドリーミー米花輪を贈りドラマの成功を祈願した。

 4月3日午後、ソウルSBSで開かれたドラマ『エンジェルアイズ』の制作発表会に届けられたキム・ジソクの応援米50kgには、“日本から永遠の愛と応援を送ります。Kim Jisuk Japan Fans”という応援メッセージが記されていた。この米はキム・ジソクが指定する一人暮らしのお年寄りや恵まれない人々に“愛の米”として寄付される。

 この日の制作発表会にはキム・ジソクをはじめイ・サンユン、ク・ヘソン、BIGBANGスンリ、チョン・ジニョン、コン・ヒョンジンが出席しドラマの紹介などを行った。キム・ジソクは本作品で神経外科医カン・ジウン役に扮し、119救助隊員ユン・スワン(ク・ヘソン)とラブストーリーを描く。

 インタビューでは「病院の雰囲気や医者の言動を観察するため何度も家の近くの病院に通った」とし、「病院や救急隊員の様子がとてもリアルに描かれているので見どころ満点だと思う」と明かした。

 このドラマは、辛い過去のせいで別れた恋人同士が12年後に再会しながら繰り広げる切ないラブストーリーを描いた作品。事故で視力を失い心を閉ざした病院長の娘ユン・スワンと、出世や成功よりもただ自分が愛する人たちを守りたいと思う少年パク・ドンジュの心温まる物語は5日夜9時45分スタート。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事