クォン・サンウ、広告撮影現場で輝く美肌を披露!

2014年2月22日 20:23

印刷

俳優クォン・サンウが、アウトドアブランドの広告撮影現場で健康美あふれる魅力を披露した。写真=ベルアクターズエンターテインメント

俳優クォン・サンウが、アウトドアブランドの広告撮影現場で健康美あふれる魅力を披露した。写真=ベルアクターズエンターテインメント[写真拡大]

 俳優クォン・サンウが、アウトドアブランドの広告撮影現場で健康美あふれる魅力を披露した。

 クォン・サンウは19日、サイパンで自身がモデルを務める「BFLアウトドア」のS/Sシーズン広告撮影を行った。

 公開された写真は、撮影準備中のクォン・サンウの姿を現場スタッフが撮影したもので、クォン・サンウは青空とよく似合うブルーのアウトドアジャケットを着て、ソフトな微笑みを見せている。

 特に、太陽が照りつける野外撮影でも無欠点の“美肌”を見せつけ、視線を引きつけている。また、彼特有の健康的な魅力が大自然とマッチしていて、オーラを感じさせている。

 写真を見たネットユーザーらは、「休憩中のワンカットもグラビアだ!彫刻のような美貌は相変わらずだね!」「肌がキラキラ輝いている!」「どこかを見つめている眼差しがセクシー!」「次期作はまだ?」「さすが韓流スターの威厳!」などと熱い反応を示した。

 なお、クォン・サンウは昨年、SBSドラマ『夜王』とMBCドラマ『メディカルトップチーム』に出演して幅広い演技スペクトラムを披露し、次期作への期待感を高めた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事