ヒョンビン、映画『逆鱗』のスタッフらにK2ダウンジャケットをプレゼント

2014年1月22日 22:53

印刷

俳優ヒョンビンが、映画『逆鱗』のスタッフ及び共演者らにK2のダウンジャケット100着をプレゼントした。

俳優ヒョンビンが、映画『逆鱗』のスタッフ及び共演者らにK2のダウンジャケット100着をプレゼントした。[写真拡大]

 俳優ヒョンビンが、映画『逆鱗』のスタッフ及び共演者らにK2のダウンジャケット100着をプレゼントした。

 昨年9月にクランクインし現在大詰めを迎えている映画『逆鱗』は、野外ロケが多く、今回のダウンジャケットはソウルからダムヤン、チョンジュ、グァンジュまで全国各地を回りながら極寒の中で撮影を続けているスタッフらのためにヒョンビンが特別にプレゼントしたもの。

 ヒョンビンは、「夜の撮影も多く、肉体的に大変な状況の中でも共演者やスタッフらの雰囲気はとても良い。寒さの中苦労している皆さんのために少しでも役に立ったらという思いで準備した」と伝えた。

 なお、映画『逆鱗』は、朝鮮時代の老論派と小論派の対決を描いた作品で、ヒョンビンはカリスマ性あふれる正祖の役を引き受け、熱演を披露する予定。今年上半期に公開を予定している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事