『黄金の虹』チョン・イル&ユイの激情キスにスタッフが緊張

2014年1月11日 21:19

印刷

MBC週末特別企画ドラマ『黄金の虹』で、チョン・イル(ドヨン役)とAFTERSCHOOLユイ(ベグォン役)が本当のようなキス演技で撮影現場を熱くした。

MBC週末特別企画ドラマ『黄金の虹』で、チョン・イル(ドヨン役)とAFTERSCHOOLユイ(ベグォン役)が本当のようなキス演技で撮影現場を熱くした。[写真拡大]

  • MBC週末特別企画ドラマ『黄金の虹』で、チョン・イル(ドヨン役)とAFTERSCHOOLユイ(ベグォン役)が本当のようなキス演技で撮影現場を熱くした。
  • MBC週末特別企画ドラマ『黄金の虹』で、チョン・イル(ドヨン役)とAFTERSCHOOLユイ(ベグォン役)が本当のようなキス演技で撮影現場を熱くした。

 MBC週末特別企画ドラマ『黄金の虹(原題)』(脚本:ソン・ヨンモク、演出:カン・デソン)で、チョン・イル(ドヨン役)とAFTERSCHOOLユイ(ベグォン役)が本当のようなキス演技で撮影現場を熱くした。

 先日、京幾道のブンダンにある某カフェ付近で行われた撮影で、チョン・イルとユイはお互いの本心を知らずにケンカするシーンを演技した。

 言い争う二人はベグォンの「なぜしょっちゅう申し訳ない気持ちにさせるの」というセリフに続くキスでロマンチックな雰囲気に急展開。

 ベグォンのキスを受けたドヨンはベグォンを抱きしめて激しくキスをし、カメラの撮影角度に合わせてシーンは数回繰り返された。実際のシチュエーションを連想させる激しいキス演技に通行人はもちろんでスタッフまで緊張したという。

 前話でドヨンとベグォンがチョノン(チャ・イェリョン)のために生じたお互いへの誤解で信頼を失っていくというつらい様子が撮影された。ドヨンはベグォンのもとを訪れ「本当に僕の心が分からないのか」と涙ながらに訴えたがベグォンはドヨンを強く拒み「これ以上あなたとは関わるのもイヤ」と背を向け、両者の溝は深まるばかりだった。だが今回のキスをきっかけに、どんな事件によって二人がキスし仲直りするに至ったかについて好奇心がかきたてられる。

 チョノンが黄金水産を独占するため、自分が黄金水産の消えた孫娘だと偽る行為を暗示しながら緊張感が高まる『黄金の虹』は、毎週土日夜9時55分より放送中。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事