2014年1月1日 13:41

小

中

大

印刷

 『綺麗な男』のメイキング映像が公開され、ネットユーザーらの熱い反応が続いている。

 KBS 2TV水木ドラマ『綺麗な男』が、公式HPにチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウの撮影ビハインドカットが盛り込まれた映像を公開した。4つに分かれたメイキング映像は、高いアクセス数及びコメント数を記録し、『綺麗な男』への熱い関心が立証された。

 トッコ・マテ(チャン・グンソク)とチェ・ダビッド(イ・ジャンウ)がキム・ボトン(IU)をめぐって神経戦を繰り広げるドラマの中の状況とは異なり、現場はとても温かい雰囲気に包まれていた。

 状況ごとに様々なコンセプトのアイディアを提案し積極的に撮影に取り組んでいたチャン・グンソクは、NGを出すとバツが悪そうに舌を出して笑い、見る者の視線を集中させた。IUとイ・ジャンウもまた笑いを一生懸命我慢する姿を見せ、見る者を微笑ませた。

 特にチャン・グンソクの“カメラ遊び”映像からは、自由奔放で飾らない彼ならではの魅力が感じられる。第6話のボトンがプロポーズを想像するシーンでは、タキシードを着こなしたチャン・グンソクが茶目っ気たっぷりの表情で自分の拳がIUの顔に当たっているかのように見えるジェスチャーをしてスタッフらを笑わせた。IUもまた、タイミングを合わせて首を傾け、息ピッタリの様子を見せていた。

 この映像を見た視聴者らは、「寒い天候にも関わらず楽しそうに撮影している姿を見たら、私まで楽しい気分になってきた!」「待ってました!メイキング映像!今後もたくさんアップロードして下さい!」「マテ&ボトンカップル、超キュート!」などと熱い反応を示した。

 なお、今回のメイキング映像は、(http://www.kbs.co.kr/drama/belami/report/clip/index.html)で確認することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

by weblio


「韓流ドラマ」の写真ニュース

韓流の最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

hanryustars

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース