『星から来たあなた』キム・スヒョン、“自転車スーツスタイル”が話題

2013年12月31日 20:18

印刷

SBS水木ドラマ『星から来たあなた』に出演中のキム・スヒョンの“自転車スーツスタイル”が話題だ。写真=SBS水木ドラマ『星から来たあなた』キャプチャ

SBS水木ドラマ『星から来たあなた』に出演中のキム・スヒョンの“自転車スーツスタイル”が話題だ。写真=SBS水木ドラマ『星から来たあなた』キャプチャ[写真拡大]

 SBS水木ドラマ『星から来たあなた』に出演中のキム・スヒョンの“自転車スーツスタイル”が話題だ。

 12月18日にスタートした同ドラマで404年間地球に住む宇宙人ト・ミンジュン役を演じているキム・スヒョンは、シンプルでおしゃれなファッションを披露しながら女性視聴者の心を掴んでいる。

 特に、自転車で通勤する彼のスーツスタイルが話題だが、スリムなフィット感が際立つベーシックなスーツにバックパックを合わせ、ダンディーな魅力を更に倍増させている。彼がチョイスしたバックパックは、ブランド「couronne Lewis」のもので、クオリティーの高い革素材に実用的なデザインが魅力的だ。

 なお、キム・スヒョンが着用したスーツ、バックパック、スニーカーは、20~30代の男性から爆発的支持を得て、現在完売状態になっているとのこと。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事