少女時代ユナ、広告撮影のビハインドカットを公開 女神級の美貌をアピール!

2013年12月10日 22:23

印刷

少女時代ユナが、コンタクトレンズの広告撮影現場写真を公開し、輝く美貌をアピールした。

少女時代ユナが、コンタクトレンズの広告撮影現場写真を公開し、輝く美貌をアピールした。[写真拡大]

  • 少女時代ユナが、コンタクトレンズの広告撮影現場写真を公開し、輝く美貌をアピールした。

 少女時代ユナが、コンタクトレンズの広告撮影現場写真を公開し、輝く美貌をアピールした。

 今回公開された写真は、ユナが広告モデルを務める韓国アルコンの新商品であるフレッシュルック・イルミネート“ライトブラウン”の撮影現場ビハインドカット。ユナは、広告コンセプトに合わせて、“モダンスタイル”、“フェミニンルタイル”、“ガーリッシュスタイル”など様々な姿で輝く魅力をアピールした。

 韓国アルコンは、昨年に続いて今年も「1DAYコンタクトレンズ」と「視力矯正レンズ」の商品モデルとしてユナを抜擢し、新しいコンセプトの広告撮影を行った。

 ユナのシミ一つない肌と贅肉一つないスタイルは、補正なしのビハインドカットとは思えないほど完璧だ。ユナは、短い撮影時間の中で様々なコンセプトを演出しなければならなかったが、自由自在な演技を披露し関係者らを感嘆させたという。

 撮影を見守ったスタッフらは、「顔、スタイル、眼差しなど、全てにおいて完璧だった。さすが、女神と呼ばれているだけあると思った。特に、照明なしでも輝く瞳が印象的だった」と絶賛した。

 なお、今回の広告は、来年1月に公開される予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事