『総理と私』イ・ボムス&少女時代ユナ&ユン・シユンが直筆メッセージを披露「ぜひ見てくださ~い!」

2013年12月10日 22:23

印刷

KBS 2TV 新月火ドラマ『総理と私』が9日、イ・ボムス、少女時代ユナ、ユン・シユンが直筆メッセージを書いた台本とともに撮った写真を公開し、話題となっている。

KBS 2TV 新月火ドラマ『総理と私』が9日、イ・ボムス、少女時代ユナ、ユン・シユンが直筆メッセージを書いた台本とともに撮った写真を公開し、話題となっている。[写真拡大]

 KBS 2TV 新月火ドラマ『総理と私』(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン / 演出:イ・ソヨン)が9日、イ・ボムス、少女時代ユナ、ユン・シユンが直筆メッセージを書いた台本とともに撮った写真を公開し、話題となっている。

 写真の中、イ・ボムス、ユナ、ユン・シユンは自身でメッセージを書いた台本を持って明るく微笑んでいる。忙しい撮影スケジュールでも明るい表情をしている彼らの姿からは、初回放送を控えた緊張感とワクワク感が伝わってくる。

 劇中、頑固で真っ直ぐな性格の総理クォン・ユル役を演じるイ・ボムスは、「本放送をぜひ見てください。お願い致します!」というメッセージを台本に書いて気持ちを伝えた。

 メッセージの一角に描かれた大きなハートには、初回放送を控えてドキドキしている気持ちが表れている。また、総理らしいジェントルスマイルも披露し、女性のハートを掴んだ。

 続いてドジな記者ナム・ダジョン役を演じる少女時代ユナは、撮影現場を明るくする笑顔と愛嬌あふれる文字で、「本放送をぜひ見てください」と伝えた。ユナは真剣な表情で何を書こうか考えながら、「12月9日夜10時、必ず!見てください~」というコメントとかわいいい顔文字で愛嬌あふれるメッセージを完成させ、『総理と私』に対する格別の愛情を示した。

 ユナとイ・ボムスを見守る上位1%エリート カン・インホ役を演じるユン・シユンも台本ショットを公開した。男らしいイメージを持つユン・シユンは、かわいい文字と顔文字、サンシャインスマイルでギャップのある魅力を披露、女性のハートをくすぐった。また、片方の目で目配せするような表情をした、上位1%のエリートらしいビジュアルも目を引く。

 制作陣は、「『総理と私』の順調な船出を祈って俳優たちが先頭に立り、台本ショットを作成した。俳優もスタッフも皆ドキドキしながら初回放送を待っている」と伝えた。

 イ・ボムス、ユナ、ユン・シユンの 3人3様の台本ショットを見たネットユーザーたちは、「『総理と私』の初回放送に超期待!」「いよいよ待ちに待った放送が始まる! 必ず見ますよ~」「俳優のみなさん、撮影がんばって! 必ず放送見ます。約束~」「ユナのお願いを聞かないわけがないでしょ~『総理と私』ファイト!」など、爆発的な反応を見せた。

 今年の冬、“Noストレス”と“最高の楽しみ”をプレゼントしてくれるドラマとして期待を集めている『総理と私』は、頑固で真っ直ぐな性格の総理とそんな彼と結婚したくてやきもきする20代の女性のコミカルなラブストーリーを描いたドラマ。毎週月・火曜日に放送される。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事