『総理と私』イ・ボムス&少女時代ユナのカップルポスターを公開!

2013年12月3日 23:59

印刷

イ・ボムスと少女時代ユナの相反する魅力を盛り込んだポスターが公開され視線を集めている。

イ・ボムスと少女時代ユナの相反する魅力を盛り込んだポスターが公開され視線を集めている。[写真拡大]

 イ・ボムスと少女時代ユナの相反する魅力を盛り込んだポスターが公開され視線を集めている。

 KBS2TV新月火ドラマ『総理と私』(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョノ、演出:イ・ソヨン)側は、イ・ボムスとユナのカップルポスターを公開し、ネットユーザーらの視線を集中させた。

 9日に放送スタートする『総理と私』は、頑固で意地っ張りな総理と、そんな彼と結婚したくてたまらない20代女子のコミカル反転ラブストーリーを描いた作品。今回公開されたポスターは、結婚前と結婚後で正反対に変わってしまった二人の関係を暗示していて、より一層関心を集中させている。

 視線をそらしていた二人が密着スキンシップを披露するほど近い間柄に発展した理由は一体何だろうか!?まず、上のポスターでは、二人がお互い目をそらし今すぐにでもケンカを始めてしまいそうな殺伐とした雰囲気を漂わせている。一方、下のポスターでは、二人が自然なスキンシップを披露、ラブラブな雰囲気を漂わせている。

 実はこの日はイ・ボムスが映画の撮影中に事故に遭い、指を骨折していた。徹夜で行われた映画撮影のあと簡単な処置をしたイ・ボムスは、痛みに耐えながらもユナを気遣う優しさを見せていたそう。

 これに対し制作陣は、「イ・ボムスとユナは、明るい雰囲気の中お互いを気遣い合いながらポスター撮影を行った。イ・ボムスは、事故で指を骨折していたにも関わらず、それを少しも感じさせない明るい笑顔で撮影をリードしスタッフらを感心させた。彼のプロ意識が感じられる瞬間だった」とし、「ポスター撮影の現場と同じくらいドラマ撮影現場の雰囲気も和気藹々としている。12月9日の初放送を是非楽しみにしていて欲しい」とコメントした。

 このポスターを見たネットユーザーらは、「なぜかすごくお似合いの二人~!」「上のポスターは、愛し合う二人が夫婦ゲンカしてるみたい~!」「放送が楽しみ!」「ケンカモードからラブモードにチェンジ?二人の間に何が起こったのか超気になる!」などと熱い反応を示した。

 なお、『総理と私』は、『未来の選択』の後番組として9日から放送スタートする。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事