ABCマート:11月の既存店売上高は3.6%増、テレビCMの効果でレディースのスポーツシューズが好調

2013年12月3日 16:41

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記事提供元:さくらフィナンシャルニュース

【12月3日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 ABCマート(東:2670) が3日に発表した11月度概況(2014年2月期)によると、既存店売上高は前年同月比3.6%増だった。11月は、月後半のテレビCMを中心とした宣伝効果などにより、レディースのスポーツシューズを中心に販売が好調だった。

 既存店客数は同3.4%増、客単価は同0.2%増だった。また、全店売上高は同7.6%増、客数は同7.5%増、客単価は同0.1%増だった。11月度は、11店舗を開店、1店舗を閉店し、店舗数は749店舗となった。

 また、同社は第3四半期(9月〜11月)の概況も発表し、既存店売上高は前年同期比4.7%増だった。既存店客数は同4.7%増、客単価は前年同期並みだった。また、全店売上高は同8.7%増、客数は同8.8%増、客単価は同0.1%減だった。【了】

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