『メディカル・トップチーム』クォン・サンウ&チョン・リョウォン、愛情(?)表現も過激

2013年11月15日 22:56

印刷

俳優クォン・サンウとチョン・リョウォンの実際の間柄はどうだろうか?写真= Aストーリー

俳優クォン・サンウとチョン・リョウォンの実際の間柄はどうだろうか?写真= Aストーリー[写真拡大]

■演技で見せるカリスマはどこへ? まさに天真爛漫

 俳優クォン・サンウとチョン・リョウォンの実際の間柄はどうだろうか?

 MBC水・木曜ミニシリーズ『メディカル・トップチーム』(脚本:ユン・ギョンア 演出:キム・ドフン 製作:Aストーリー)で、激しく対立する一方、手術では見事なタッグを見せているサンウとリョウォンの撮影の合間の姿が話題を呼んでいる。

 写真には手術着姿の二人が撮影の間に遊んでいる様子が写っている。サンウに頭突きを食らわそうとするリョウォンと、手で押し返すサンウの顔にはあどけないさがいっぱいでほほえましい姿だ。

 テシン(クォン・サンウ)とジュヨン(チョン・リョウォン)は卓越した実力で医術面では見事なシナジーを発揮している一方、お互い異なる理想と野望のため鋭くぶつかり合いながらライバル関係を築いてきた。だが少しずつテシンに心を開いていくジュヨンの姿に、二人の関係の行方が気になるところ。

 特に、ドラマの役からは想像できないほど和気あいあいの二人の姿は、彼らのピッタリの演技の原因を推察させる。サンウとリョウォンは映画でも共演していて親睦を深めているだけに格別な友情ぶりだ。

 ドラマ『メディカル・トップチーム』関係者は「自他ともに認めるムードメーカーのサンウと彼のいたずらにウイットに富んだリアクションで応えるリョウォンのおかげで、現場では笑いが絶えない。

 常にセリフや動きを合わせてみながら、作品のために全身で熱演している情熱的な二人の活躍ぶりが今後どうなるか期待してほしい」とコメントしている。

 前話では、ジュヨンがヘス(キム・ヨンエ)の指示を受けて患者のホ・ドンミン(キム・ジングン)を訪ねて治療を勧めた事実を認めるシーンが放映され、トップチームメンバーたちが激しく失望した。これに対しスンジェ(チュ・ジフン)がジュヨンにどんな処分を与えるか好奇心が高まっている。

 実際のクォン・サンウとチョン・リョウォンの過激な愛情(?)表現もほほえましいMBC水・木曜ミニシリーズ『メディカル・トップチーム』は毎週水・木曜夜10時より放送される。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事