『奇皇后』ハ・ジウォン、カリスマ性あふれるポスターを公開!

2013年10月22日 17:27

印刷

MBC新月火ドラマ『奇皇后』の主人公ハ・ジウォンの単独ポスターが公開された。

MBC新月火ドラマ『奇皇后』の主人公ハ・ジウォンの単独ポスターが公開された。[写真拡大]

  • MBC新月火ドラマ『奇皇后』の主人公ハ・ジウォンの単独ポスターが公開された。

 MBC新月火ドラマ『奇皇后』の主人公ハ・ジウォンの単独ポスターが公開された。

 21日に公開されたポスターの中のハ・ジウォンは、堂々とした姿で見る者の視線を圧倒し、作品に対する期待をより一層高めている。

 10月の初めに京畿道アンソンのドラマセット場で行われたポスター撮影でハ・ジウォンは、何とも言えない表情で片手に刀を持ち、優雅さの中に強さを秘めた姿を表現した。

 また、クローズアップされたカットでは蠱惑的な美しさを表現し、ポスターの中の“最も高く、最も美しく咲いた花”というフレーズにぴったりの姿を披露している。

 撮影は、真っ赤な布をはためかせるというコンセプトで、完璧な状態を表現するのにかなりの時間を要したが、ハ・ジウォンは最後まで最善を尽くしスタッフたちから拍手を浴びたとのこと。

 『奇皇后』は、元の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描く全50話の大作ドラマ。『テジョヨン』、『ジャイアント』、『サラリーマンチョ・ハンジ』などを執筆したチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン作家の新作だ。

 ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、ペク・ジニ、キム・ソヒョン、イ・ムンシク、キム・ヨンホ、チョン・ウンイン、クォン・オジュン、キム・ジョンヒョン、ジン・イハン、ユン・アジュンらが出演し、10月28日夜10時から放送を開始する。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事