『金よ出てこい、さっさと!』キム・ヒョンジュン&キム・イェウォンが母の宝石店を訪れたワケとは!?

2013年9月24日 00:12

印刷

MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』 のキム・ヒョンジュン&キム・イェウォンが、ハッピーエンドを迎える見通しだ。写真=イギムプロダクション

MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』 のキム・ヒョンジュン&キム・イェウォンが、ハッピーエンドを迎える見通しだ。写真=イギムプロダクション[写真拡大]

 MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』 (脚本:ハ・チョンオク、演出:イ・ヒョンソン、ユン・ジフン)のキム・ヒョンジュン(SS501マンネ)&キム・イェウォンが、ハッピーエンドを迎える見通しだ。

 21日公開されたスチールカットには、母親シムドク(チェ・ミョンギル)が勤める宝石店を訪れたモンギュ(キム・ヒョンジュン)&ミンジョン(キム・イェウォン)の姿が盛り込まれている。

 二人は、ヒョンテ(パク・ソジュン)が勧める宝石を注意深く見つめている。

 生まれて初めて見る華やかな宝石に見とれていた二人は、その価格を聞いて驚きの表情を見せている。その時ちょうど現れたシムドクも、とんでもないといった表情で手を横に振っている。

 これまで息子モンギュの結婚問題をめぐって、シムドクと家族間の葛藤は頂点に達していた。夫ビョンフ(キム・ヨンウ)との離婚話まで出てしまい、全ての事態の原因をモンフィ(ハン・ジヘ)に押しつけるなど、彼らの感情の溝は深まるばかりだった。そんなシムドク&モンギュ親子が宝石店で一体どんな話をしているのか、視聴者の好奇心はますます高まっている。

 ドラマ関係者は、「最後の葛藤は、モンギュ&ミンジョンを受け入れることにしたシムドクの心境の変化を通じて鎮まるものと見られる。欲を捨てて家族の大切さを選択したシムドクの心の変化が描かれる予定なので、是非関心を持って見て頂きたい」と伝えた。

 なお、最終回まであと2話のみを残したMBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』の第49話は、21日8時45分に放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事