関連記事
能率手帳の新ブランド「NOLTY」、初の店頭販売がスタート
写真:日本能率協会マネジメントセンター[写真拡大]
日本能率協会マネジメントセンターは12日、ビジネス手帳の定番「能率手帳」を引き継ぎ、新たに誕生したブランド「NOLTY(ノルティ)」シリーズの店頭販売を8月下旬より開始したと発表した。
今回発売したのは2014年1月始まりの手帳全133アイテム。NOLTYブランドとして初めての商品投入となる2014年版は、これまでの能率手帳のラインナップを“書体の視認性”や“表紙の手触り”など244の観点から見直し、品質・仕様の改良を実施した。また、書き味を向上させた新手帳用紙を開発し、12アイテムに投入している。
さらに、商品だけでなく看板やPOP等の店頭販促物についてもブランド刷新に伴いデザインを一新した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 「メリーチョコレート雑貨2024」全国のロフトで発売、昔懐かしのソーダドリンクを描いた文具&雑貨 12/29 17:04
- ディオール メゾン新作食器、“パールのバラ”輝くディナープレートやデザートプレート 11/16 16:39
- リモワからレザー製の新作スーツケース「ディスティンクト」ブラック&ネイビーの2色で登場 11/ 2 11:25
- スタバの2023年クリスマス限定グッズ、ネオンカラーのタンブラーやスター型耐熱マグなど 11/ 2 11:25
- モレスキン×ファン・ゴッホ美術館のノートブック、《ひまわり》など人気絵画を表紙に 9/ 2 08:57