キム・ヒョンジュン、『裸足の友達』で披露した“レベル違いのファッション”が話題に

2013年8月21日 23:09

印刷

キム・ヒョンジュンが、これまでのオーディション志願者とはレベルの違うオーディションファッションを披露し、話題になっている。写真=SBS『裸足の友達』

キム・ヒョンジュンが、これまでのオーディション志願者とはレベルの違うオーディションファッションを披露し、話題になっている。写真=SBS『裸足の友達』[写真拡大]

 韓国SBSバラエティ番組『裸足の友達』に出演しているキム・ヒョンジュンが、これまでのオーディション志願者とはレベルの違うオーディションファッションを披露し、オンライン上で話題になっている。

 8月4日に放送された『裸足の友達』では、エピック・ハイ、ダイナミック・デュオ、イダンヨプチャギが審査員となり、出演者がオーディションを受けているシーンが放送された。このときキム・ヒョンジュンは、他の出演者たちよりもレベルの高いラップやパフォーマンスを見せ、視線を集めた。

 キム・ヒョンジュンは、自身のカリスマ性が引き立つシンプルなオールブラックファッションで登場し、注目を集めた。

 単調になりがちなオールブラックを補うために、ベーシックなデザインのサングラスやディテールにジッパーが施されているスニーカーを履くなど、さりげないポイントを加えるのも忘れていなかった。

 各種オンラインコミュニティでは、オーディション番組の参加者がキム・ヒョンジュンの真似をするだろうと話題に上った。

 キム・ヒョンジュンのスタイリッシュなオーディションファッションを演出するキーワードは、まさにジッパーの付いたスニーカーだ。ディテールにジッパーの付いたブラックのスニーカーは、スニーカー特有のカジュアルな魅力とジッパーが加わったことによるシックな魅力が合わさり、一段とスタイリッシュに見せることができる。靴ひもの穴の両脇にジッパーが加わったデザインのこのスニーカーは、コンバース2013秋冬の新製品(Double-Zip)。

 ネットユーザーからは、「キム・ヒョンジュンのような人が『スーパースターK5』に出たら、トップ10を約束したようなもの」「普段よりも、こういうときにますますカッコ良くなるのが魅力」「『裸足の友達』は、キム・ヒョンジュンが出るから最近かなり面白くなってきた」など様々な反響が寄せられた。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事