f(x)ソルリ、ETUDE HOUSE今秋のメイクアップグラビアを公開!

2013年8月21日 09:33

印刷

f(x)ソルリの今秋のメイクアップトレンドが収められたグラビアが公開され、話題になっている。

f(x)ソルリの今秋のメイクアップトレンドが収められたグラビアが公開され、話題になっている。[写真拡大]

■清純さと魅惑的な魅力の2つの姿を収めた新たなメイクアップグラビア

 人気アイドルグループf(x)ソルリの今秋のメイクアップトレンドが収められたグラビアが公開され、話題になっている。

 今回のグラビアは、童話『眠れる森の美女』をモチーフにプリンス・ローズが純粋な子供から魅力的な少女へと成長する魔法のような瞬間を収めている。

 グラビアのソルリは、特有の白く透き通るような肌に花のつぼみのようなグラデーションを帯びたリップメイクを施して純粋な姿を表現し、一方で目尻を上げたアイラインとバラのようなバーガンディのリップメイクで魅惑的な姿を見事に演出して注目されている。

 ソルリのメイクには、ETUDE HOUSEの今秋のメイクアップコレクション「&Rose」(アンドローズ)の製品が使われている。

 「&Rose」はスポンジチップが内蔵されたベルベットのクリームタイプのティントとアイシャドー、アイライナー、ネイルアートキットで構成されたメイクアップコレクション。清純な少女のようなメイクから今秋流行のバーガンディのリップで魅惑的なメイクアップまで演出ができる。豊富な色彩とブラウンのベルベッドテクチャのローズティントリップは、メイク方法によってまったく異なった雰囲気になる。ETUDE HOUSEの「&Rose」コレクションは、8月26日に発売される。

 ソルリの新しい2種類のメイクを見たネットユーザーからは、「ソルリのリップメイクがとてもかわいい。是非試してみたい」「最近人気のソルリ姫」「清純な姿から魅惑的な姿まで、さすがソルリ」など熱い反響が寄せられた。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事