少女時代スヨン&ソヒョン、モデルのようなスタイルと美脚で視線集中!

2013年8月6日 23:08

印刷

少女時代スヨンとソヒョンの生写真がオンラインで公開された。写真=トミーヒルフィガーデニム

少女時代スヨンとソヒョンの生写真がオンラインで公開された。写真=トミーヒルフィガーデニム[写真拡大]

 少女時代スヨンとソヒョンの生写真がオンラインで公開された。

 この写真は7月28日、サムソン洞現代デパート貿易センターで開かれた「トミーヒルフィガーデニム」サイン会に出席したスヨンとソヒョンの姿で、二人は多忙なスケジュールの中でも笑顔を忘れることなく、終始温かい雰囲気を醸し出していた。

 この日スヨンは同ブランドの星柄ニットとデニムスカートを合わせ、ソヒョンは白のノースリーブワンピースに鮮やかなカーディガンを羽織り、ファッショニスタらしい姿をアピールしていた。特にスヨンのマネキンのような美脚とソヒョンの色白の素肌が際立ち、ファンの視線を集中させていた。

 また、二人は、彼女たちを一目見ようと日本から来ていたファンらに流暢な日本語で挨拶するなどして更に会場を盛り上げた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事