SJ-Mヘンリー、少女時代ソヒョンとともに演奏した「Trap」映像を公開!

2013年7月19日 23:22

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIOR-Mヘンリーと少女時代ソヒョンがともに演奏した「Trap」の映像が公開された。

SUPER JUNIOR-Mヘンリーと少女時代ソヒョンがともに演奏した「Trap」の映像が公開された。[写真拡大]

 SUPER JUNIOR-Mヘンリーと少女時代ソヒョンがともに演奏した「Trap」の映像が公開された。

 18日午前、SMTOWNユーチューブチャンネル、フェイスブックSMTOWNページ などを通じて公開された今回の映像では、ヘンリー自ら編曲し演奏したバイオリンバージョンの「Trap」を見ることが出来、原曲とはまた違った魅力を感じることができる。

 特に今回の映像には少女時代ソヒョンがスペシャルゲストとして参加し、ヘンリーのバイオリンに合わせてピアノ演奏を披露している。

 ヘンリーは以前、自ら演奏した「Trap」ピアノバージョンの映像を公開し熱い反応を得ていたが、これに引き続き今回はバイオリンバージョンまで公開し、優れた楽器演奏の実力をアピールした。

 ヘンリーは20日、MBC「ショー!音楽中心」に出演し、「Trap」のステージを披露する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

■SUPER JUNIOR-Mヘンリーと少女時代ソヒョンによる「Trap」演奏映像

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事