『恋愛操作団:シラノ』少女時代スヨン&イ・チョニの“おんぶシーン”が話題 メイキング映像も公開

2013年7月9日 22:56

印刷

ドラマ『恋愛操作団:シラノ』で、あしながおじさんのようにいつもスヨンを見守っているイ・チョニが、“切ないおんぶ”で再び自身の気持ちを伝える。

ドラマ『恋愛操作団:シラノ』で、あしながおじさんのようにいつもスヨンを見守っているイ・チョニが、“切ないおんぶ”で再び自身の気持ちを伝える。[写真拡大]

 ドラマ『恋愛操作団:シラノ』で、あしながおじさんのようにいつも少女時代スヨンを見守っているイ・チョニが、“切ないおんぶ”で再び自身の気持ちを伝える。

 8日夜11時放送の同ドラマ第13話では、酒に酔ったスヨンをおんぶして家に連れて帰るイ・チョニの姿が描かれる。

 前回12話では、ミニョン(スヨン)がビョンフン(イ・ジョンヒョク)に告白するシーンでエンディングを迎え視聴者の好奇心を刺激した。今回13話では、ミニョンに先に告白したスンピョ(イ・チョニ)とビョンフンに告白したミニョン、そしてビョンフンの初恋相手イソル(キム・ジョンファ)の4人の複雑なロマンスが繰り広げられるといい注目を集めている。

 公開されたスチールカットでは、ビョンフンと上手くいかずやけ酒を飲んだミニョンをおんぶして家まで連れて帰る複雑なスンピョの表情が見て取れる。自分の気持ちが受け入れてもらえないことを知りながらもミニョンの傍を守り続けているスンピョの純情な愛が痛々しい。

 また、切ないおんぶシーンの撮影が盛り込まれたメイキング映像も公開され目を引いている。長時間に及ぶ撮影に奮闘するイ・チョニの姿、そんなイ・チョニを隣で応援するスヨンの愛嬌あふれる姿、そして二人の姿を満足げに見つめるスタッフらの表情などが盛り込まれていている。(翻訳:宮本りさ)

■メイキング映像

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事