KARAハン・スンヨン、猫耳オフショットが話題

2013年6月21日 17:09

印刷

KARAのメンバー、スンヨンの広告撮影現場でのオフショットが話題を呼んでいる。写真=UNIONBAY

KARAのメンバー、スンヨンの広告撮影現場でのオフショットが話題を呼んでいる。写真=UNIONBAY[写真拡大]

 KARAのメンバー、スンヨンの広告撮影現場でのオフショットが話題を呼んでいる。

 写真はカジュアルブランドUNIONBAYの夏向け広告の撮影現場で撮られたもの。スンヨンはキュートなドット柄のトップスにゼブラ柄のヘアバンドをマッチして撮影に臨んでいる。

 特に、ナチュラルなロングウェーブを片側に下ろしたブレードヘアスタイルは彼女の個性をいっそう際立たせる。

 現場関係者は「グラビア撮影現場でスンヨンはいつも活気があふれている。韓流アイドルとして日韓を行き来しながら、誰よりも多忙なスケジュールをこなしているが、撮影が始まればいつもかわいい笑顔と表情で現場のスタッフたちを楽しませてくれる魅力がある。今回の“ホットサマー”グラビア撮影にもスンヨンならではの明るさとキュートさのおかげで楽しく終えることができた」とコメントしている。

 スンヨンは最近SBS月・火曜ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」でチェ・スグォン役を演じ、小憎らしいほどの完ぺきなキャラクターで時代劇において安定した演技を見せており視聴者から好評を得ている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事