KARAスンヨン、ステージ衣装姿のセルフショットを公開

2013年5月14日 18:39

印刷

記事提供元:韓流STARS

KARAのハン・スンヨンが、コンサートのステージ衣装姿のセルフショットを公開した。写真=スンヨンのツイッターより

KARAのハン・スンヨンが、コンサートのステージ衣装姿のセルフショットを公開した。写真=スンヨンのツイッターより[写真拡大]

  • KARAのハン・スンヨンが、コンサートのステージ衣装姿のセルフショットを公開した。写真=スンヨンのツイッターより

 KARAのハン・スンヨンが、コンサートのステージ衣装姿のセルフショットを公開した。

 スンヨンは11日、自身のツイッターで「ドリームコンサート終了!みんな見ていましたか?愛しています~肌寒くなってきたから、風邪に気をつけてください!ありがとう!ファイト!」とのコメントとともに2枚のセルフショットを公開した。

 写真はコンサート終了の前後に楽屋で撮影したものとみられ、ステージ衣装を身に着けたスンヨンがやや真剣な面持ちでカメラを見つめている。

 このツイートに対してツイッター上では、「かわいいかわいい」「こんなん ほっこりする」「何このスンヨンの肌の綺麗さ!!!!! 」「スンヨンきゃわ♡♡♡」などの反応がつぶやかれている。

 ドリームコンサートは11日にソウルで開催された。KARAのほか、少女時代、INFINITE、SHINee、4minute、T-ARAなど多数のグループが参加した。KARAのニコルもこの日のステージ衣装を身にまとったメンバーの写真を公開している(関連記事)。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事