KARAスンヨン、ドラマ『張玉貞、愛に生きる』撮影現場で普段着写真

2013年5月14日 18:39

印刷

記事提供元:韓流STARS

KARAのハン・スンヨンが、出演中のドラマ『張玉貞、愛に生きる』の撮影現場を訪問した際の写真を公開した。写真=スンヨンのツイッターより

KARAのハン・スンヨンが、出演中のドラマ『張玉貞、愛に生きる』の撮影現場を訪問した際の写真を公開した。写真=スンヨンのツイッターより[写真拡大]

 KARAのハン・スンヨンが、出演中のドラマ『張玉貞、愛に生きる』の撮影現場を訪問した際の写真を公開した。

 スンヨンは12日、自身のツイッターで「これが、まさに天が崩れたというすごくときめく池!チャン・オクチョンの撮影現場に遊びに来ました~」との投稿と共に、1枚の写真を投稿した。

 写真では、撮影セットの中に役中の衣装ではない普段着姿のスンヨンがポーズを決めて立っている。ドラマの撮影とは別に、プライベートに現場を訪問したのだろうか。

 このツイートに対してツイッター上では、「スンヨナが撮影現場に遊びに来たというスナップいい感じ」「スンヨォォォオオーーーン!!!」などの反応がつぶやかれている。

 スンヨンは『張玉貞、愛に生きる』で、キム・テヒ演じる張玉貞(チャン・オクジョン)と対立する淑嬪崔氏(スクビンチェシ)を演じている。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事