JYJジェジュン、買い物カートでスーパーを爆走?

2013年5月9日 21:51

印刷

記事提供元:韓流STARS

JYJのキム・ジェジュンがショッピングカートでスーパーを駆け抜けた。写真=ジェジュンのツイッターより

JYJのキム・ジェジュンがショッピングカートでスーパーを駆け抜けた。写真=ジェジュンのツイッターより[写真拡大]

 JYJのキム・ジェジュンがショッピングカートでスーパーを駆け抜けた。

 ジェジュンは9日、自身のツイッターで「僕たちはカートライダーで疾走する」とのコメントともに1枚の写真を投稿した。

 写真では、ジェジュンがコストコのように見える店の中でショッピングカートを押しながら“疾走”している。実際にどれほどスピードを出していたのかはわからないが、サングラスをかけたイケメンのお兄さんが真剣な表情でカートを押して走っている光景は何ともコミカルだ。

 このツイートに対してツイッター上では、「ぶつからないようにね(^0^;)」「ジェジュン、楽しそう^^誰かと一緒かな?」「なんかたくさん買ってる~♪ 」「パーティーでもするの?」などの反応がつぶやかれている。

 また、ジェジュンのツイートでは言及されていないが、隣で一緒に走っている人物について、「お隣の方は…もしや…APですか?」「後ろはおやびん?!(○'ω'○)」「グンちゃん⁈どんだけ仲いいの ( •ॢ◡-ॢ)-♡嬉しいけど。」など、チャン・グンソクではないかと指摘する声が多数つぶやかれている。ジェジュンは先週、グンソク、プライムと一緒にDVDを鑑賞している際の写真をツイートしていた(関連記事:JYJジェジュン、集中して見入っているのは何? 横にはグンソクも)。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事