SUPER JUNIORリョウク、お笑い芸人のキム・ヨンヒから不意打ちキス

2013年5月9日 16:21

印刷

記事提供元:韓流STARS

SUPER JUNIORリョウクがお笑い芸人のキム・ヨンヒにキスを奪われた。

SUPER JUNIORリョウクがお笑い芸人のキム・ヨンヒにキスを奪われた。[写真拡大]

 SUPER JUNIORリョウクがお笑い芸人のキム・ヨンヒにキスを奪われた。

 リョウクは9日、自身のツイッターで「キム・ヨンヒ ソ・テフン <イェソン-Gray Paper>~」とのコメントともにYouTube上で公開されている動画へのリンクを投稿した。

 動画は、5月8日のKBSシュキラオープンコンサートの模様。キム・ヨンヒとソ・テフンが ドラマ「その冬、風が吹く」のOSTでイェソンが歌った「Gray Paper」を歌っている。曲を熱唱する2人だが、終盤に来て異変が。

 それまでソ・テフンとコメントを交わしていたキム・ヨンヒが突如リョウクに突進。綿菓子を持って近づくとリョウクを捕まえ、左頬に熱いキスを。会場からはファンの悲鳴がこだました。

 リョウクはこの動画の紹介に先立って別のツイートでキスされた瞬間の写真を投稿し、「ヨンヒ姉さん愛します~~~~^^!!!!!!積極的な女性キム・ヨンヒとリョウクが綿菓子キス中~」とコメントしていた。また、同じイベントでリョウクが歌唱中の場面の動画も紹介している。

 リョウクのツイートに対してツイッター上では、「浮気者発見!!!」「いやあああああ」「あぁぁぁぁ…りょうくちゃん((((;゜Д゜)))」などショックを受けたコメントや、「ちゅうされててもキーーーってならないのは、リョウクさんの魅力の1つでしょ~」「ちょっとーーー!!!!!!いいなぁ(*^^*)アタシもしたいっっっ(笑)」「やば。りょうくさん、めちゃくちゃかわいいんだけどっ!!」などの反応がつぶやかれている。

■リョウクがキム・ヨンヒにキスされる動画


■リョウクの歌唱場面

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事