少女時代ソヒョン&スヨン、グラビアで美貌対決!

2013年5月4日 22:26

印刷

少女時代のスヨンとソヒョンが美貌対決を繰り広げた。

少女時代のスヨンとソヒョンが美貌対決を繰り広げた。[写真拡大]

  • 少女時代のスヨンとソヒョンが美貌対決を繰り広げた。
  • 少女時代のスヨンとソヒョンが美貌対決を繰り広げた。
  • 少女時代のスヨンとソヒョンが美貌対決を繰り広げた。

 少女時代のスヨンとソヒョンが美貌対決を繰り広げた。

 二人は5月2日に発売されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて輝く美貌をアピールした。その姿は、ジーンズにホワイトTシャツというシンプルなスタイルにもかかわらず、清純ながらもセクシーな魅力が溢れていて、見る者の視線を集中させている。

 スヨンはモデルのような美脚を披露、ソヒョンは童顔にボリューミーなスタイルというギャップの魅力を披露し、それぞれの個性を思う存分アピールした。

 二人は、ブランド「トミーヒルフィガー」のジーンズやデニムジャケット、白いTシャツなど春夏アイテムを着こなし、繊細ながらもセクシーな雰囲気漂うファッショングラビアを完成させた。

 また、インタビューを通じて二人はそれぞれの本音を打ち明けた。“棒のような足と言われているが?”との質問にスヨンは、「スラッとした印象を与える面では嬉しいけど、実はもうちょっと肉をつけたい。健康的な足に憧れる」と答えた。

 また、“スヨンにとって愛嬌とは?”の質問には、「愛する人が現れれば愛嬌を振り撒きたいが、それ以前には死んでも無理だと思う」と答えた。一方のソヒョンは、“すごく手が大きいと聞いたが?”の質問を受け、「母親ゆずりなのでどうしようもない」と答えインタビュアーを笑わせた。

 その他、“SMタウンの中で、〇〇〇になったら上手くやっていけそうな人は?”との質問にソヒョンは、「政治家が最も似合う人はSUPER JUNIORのシウォン。SMタウンでは“政治家有望株”と呼ばれている。ジェントル且つスーツがよく似合うのでついたあだ名だ」と明かした。

 “更に、国情院スパイが似合う人は?”との質問にスヨンはイ・ヨニと答えながら、「スポーツもでき、口数が少ないので秘密をしっかり守りそう。美しいのであまり疑われなさそう」と説明した。

 今回のグラビアは、「HIGH CUT」101号で見ることができ、未公開カットはオンライン(www.highcut.co.kr)でチェックすることができる。

 また、iPad用にApp Storeで発行されるHIGH CUTデジタルマガジンアプリケーションでは、紙面に掲載し切れなかった躍動感あふれるグラビアと映像を無料で見ることができる。「HIGH CUT」は、韓国主要都市の売店及びコンビニ、教保文庫、BANDI&LUNI’S、永豊文庫の全支店で購入することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事