INFINITE、「ホークスK-POPデー」で『Man in Love』を日初披露&始球式

2013年4月19日 13:02

印刷

記事提供元:韓流STARS

『Man in Love』のパフォーマンスを見せるINFINITE。(C)SoftBank HAWKS

『Man in Love』のパフォーマンスを見せるINFINITE。(C)SoftBank HAWKS[写真拡大]

  • 始球式でボールを投げるエル(C)SoftBank HAWKS

 14日に福岡ヤフオク!ドームで開催された「ホークスK-POPデー」にINFINITEが参加した際の写真とメンバーたちのコメントが所属事務所より公開された。

 この日INFINITEは、今年初めてメンバー全員で来日し、ホークスのユニフォーム姿で同イベントに出演した。

 メンバーはそれぞれ、ソンギュ:「今日はソフトバンクホークスのため、インフィニットがここに来ました」、ウヒョン:「今日は皆さんと一緒にホークスを応援します」、ホヤ:「僕たちインフィニットも、これからずっと応援します」、ソンヨル:「ホークスの選手の皆さん、がんばってください!」とあいさつし、4集アルバム『New Challenge』のタイトルトラック『Man in Love』を日本で初めてパフォーマンスした。

 また、エルが始球式を務め、大きな拍手を集めた。エルは、「緊張して、ワンバウンドしてしまいました。でも、フォームは良かったと思います(笑)。どの国でも野球やチームに対する愛は同じ。僕も野球ファンなので、今日、このように始球式に参加できたことが誇らしいです」とコメントした。

 INFINITEは6月5日に日本1stアルバム(タイトル未定)の発売を控えている。また、リリースイベントとして、日本全国(札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡ほか)でのハイタッチ会が行われる予定。会場や日程は後日発表される。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事