TEENTOPニエル&チョンジ、デュエット結成!バラードを熱唱

2013年3月22日 23:52

印刷

TEENTOPのニエルとチョンジが、デュエットを結成する。写真=TOPメディア

TEENTOPのニエルとチョンジが、デュエットを結成する。写真=TOPメディア[写真拡大]

 TEENTOPのニエルとチョンジが、デュエットを結成する。

 21日に放送されるMnet「Mカウントダウン」の“レジェンド100-アーティスト”でニエルとチョンジは、トーイの『相変わらず美しいのか』を歌いデュエットステージを披露するという。

 二人は、キム・ヨヌがトーイのボーカルを務めていた時に歌ったバラード曲『相変わらず美しいのか』を披露する予定。果たしてニエルの感性豊かなボーカルと、チョンジのパワフルボイスがどんなハーモニーを織り成すのか、ファンらの熱い期待が寄せられている。

 この日二人は、スペシャルステージだけでなくTEEN TOPの『長い髪の彼女』のステージも披露する。

 『長い髪の彼女』で人気を集めているTEENTOPは、カムバック1週間で「Mカウントダウン」と「ミュージックバンク」で1位候補に挙がるというパワーを見せつけた。

 なお、TEENTOPは、5月11~12日のソウルを皮切りに18日には神戸で、21、22日には東京で[2013 TEEN TOP No.1 Asia Tour]を開催する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事