少女から女性まで…ク・ハラの異色グラビア公開

2013年3月21日 16:32

印刷

女性アイドルグループKARAのク・ハラが、ファッションマガジン「ELLE」4月号において、世界的な化粧品ブランド「ディオール」のグラビアとインタビューで異色の美しさを披露し話題になっている。写真=ELLE

女性アイドルグループKARAのク・ハラが、ファッションマガジン「ELLE」4月号において、世界的な化粧品ブランド「ディオール」のグラビアとインタビューで異色の美しさを披露し話題になっている。写真=ELLE[写真拡大]

 女性アイドルグループKARAのク・ハラが、ファッションマガジン「ELLE」4月号において、世界的な化粧品ブランド「ディオール」のグラビアとインタビューで異色の美しさを披露し話題になっている。

 「ELLE」4月号アイコンに選ばれたク・ハラは、「ディオール」とセレブ御用達メークアップ・アーチストのソン・デシクによるLIKE A CHAMELEON (カメレオンのように)コンセプトのグラビアで、朝起きたばかりの純粋な少女から挑発的で成熟した女性に至るまで様々なメークで魅力を誇示した。

 ク・ハラ特有のシミひとつない白い肌とはっきりした目鼻立ちは「ディオール」が選んだアジアの女性に最も似合う4色のリップグロスを表現するのに最適で、メークアップ・グラビアの完成度を高めている。

 今回のグラビアで「ディオール」は既存のリップ製品からさらに多様化した全24色を発表、特にアジアの女性向けに選んだ“イットシェード”を代表する4種類“スプリングボール”、“プリンセス”、“ディアブロタン”、“デルリース”は発売と同時に大反響を呼び世間の注目を集めている。

 ク・ハラの変化自在な魅力が堪能できる今回のグラビアは「ELLE4月号」に掲載。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事