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ユニクロ、春夏向け機能性インナー「エアリズム」を本格展開開始
画像:ユニクロ[写真拡大]
ユニクロは19日、春夏向け機能性インナー「AIRism(エアリズム)」を秋冬向け機能性インナー「ヒートテック」と並ぶグローバル戦略ブランドとして位置づけ、本格展開を開始すると発表した。
「エアリズム」はユニクロの機能性インナー「シルキードライ(男性用)」と「サラファイン(女性用)」を継承し、日本の繊維技術の粋を結集して開発されたユニクロの新しい肌着ブランド。その快適な着心地から、世界ランクNo.1プロテニスプレーヤーのノバク・ジョコビッチ選手が試合中にも着用するなど、着心地への反響は世界へ広がっている。
「エアリズム」は、吸汗速乾・吸放湿・抗菌防臭・消臭・接触冷感など、男女合わせて8つの快適な機能を持っている。色柄のバリエーションは昨年の約190から今年は約320と圧倒的に豊富になった。
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