タフな印象のハ・ジウォンが愛すべきレディー女に変身

2013年3月7日 12:06

印刷

女優ハ・ジウォンが、このたびタフな女性のイメージを脱ぎ捨てて愛すべきレディーに変身した。

女優ハ・ジウォンが、このたびタフな女性のイメージを脱ぎ捨てて愛すべきレディーに変身した。[写真拡大]

 女優ハ・ジウォンが、このたびタフな女性のイメージを脱ぎ捨てて愛すべきレディーに変身した。

 韓国を代表する女性向けカジュアルブランド、クロコダイルレディー(www.crocodilelady.com)の「ロマンチック・ツイード・ジャケット」で《鼻息》・ジウォンはこの春のロマンチック・スタイルを見せてくれている。

 ジウォンが着ているツイードジャケットはデザイン性と保温性を兼ね備えているのが特徴。淡いながらも豪華な色使いとトリミング装飾で春シーズンのラブリーなファッションが完成できる。また適当な長さと厚みがあり、この季節の変わり目に重要な保温性も。

 このジャケットはオフィスからカジュアルまで様々なシーンに活用でき、ツイードジャケットにデニムパンツをマッチすればカジュアル、Hラインスカートやワンピースと合わせればフォーマルスタイルが完成する。さらにゴージャスなパールのネックレスでポイントを添えれば、エレガントで洗練された雰囲気を演出するのに十分だ。

 また女性の体形をカバーするデザインも注目に値する。腰回りを覆う長さは足長効果もあり、ウェストを強調する形はボディーラインをよりスリムに見せてくれる。

 クロコダイルレディーのデザインチーム所属のチョン・ソヨン理事は「今時の気候にはおしゃれしようとすると風邪を引きがちなので、デザイン性とファッション性を兼ね備えたアイテムが向いている。ツイードジャケットはどのシーズンでも女性に人気のアイテムで、季節の変わり目には単品で着たり別のアウターの内側に重ね着もできるので活用度が高い」と語る。

 クロコダイルレディーの「ロマンチック・ツイード・ジャケット」は定価198,800ウォンで全国のクロコダイルレディー店舗で購入可能。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事