KARAク・ハラ、グループMAINを応援!…ツイッター広報が話題

2013年2月28日 15:25

印刷

KARAのク・ハラが、ボーカルグループMAINの広報に乗り出した。写真=ク・ハラのツイッターより

KARAのク・ハラが、ボーカルグループMAINの広報に乗り出した。写真=ク・ハラのツイッターより[写真拡大]

 KARAのク・ハラが、ボーカルグループMAINの広報に乗り出した。

 ク・ハラは26日、自身のツイッターにMAINの『愛という言葉』のミュージックビデオ動画を掲載し、ファンの視線を集中させた。また、ク・ハラ以外にもBIGBANGのスンリやジュエリーのセミがツイッターを通じてMAINのミュージックビデオと応援メッセージをアップし、こちらも注目を集めている。

 MAINと彼らはデビュー前から親しい間柄で、B.A.Pのゼロとジュエリーのセミのボーカルトレーナーとして活躍したイルハン、ドラマ『Dr.ケン』や『独身天下』のOSTに参加したシフン、オ・ジェハ音楽競演大会出身の実力派歌手ジンソンと、3人とも作詞作曲編曲の実力を持ったシンガーソングライターだ。

 26日、デビューシングル『愛と言う言葉』をリリースしたMAINは、リリースと同時にポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングを席巻、歌謡界の新たなボーカルグループとして期待を集めている。

 このニュースにネットユーザーらは、「歌がすごくいい!」「そんなにすごいグループなの!?」「実力派ボーカルグループ、MAIN!期待度満点!」「アイドルたちが認めるグループ、MAIN!」などと熱い反応を示している。

 なお、現在MAINは、アイドルたちの応援に押されて、各種オンライン音源チャートでも好成績を収めている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事