アジアのドメスティックブランドを展開するセレクトショップ「ZOZOCONNECT」オープン

2013年2月21日 10:00

印刷

記事提供元:ファッション ラテ

ZOZOTOWNとグローバルサイトZOZOTOWN.comに、セレクトショップ「ZOZOCONNECT(ゾゾコネクト)」が2013年2月28日(木)よりオープンする。



アジアを中心とする海外ブランドや、トレンドを世界に発信することを目的としたZOZOCONNECTは、今までにない新しいコラボレーションを実現することで、ZOZOTOWNと世界が“つながる”ことをテーマに、海外ブランドを世界中に紹介する、ZOZOTOWN初の試みとなるショップとして展開していく。

メンズ・レディース共に、ウェアやアクセサリーなど様々なアイテムを取り揃え、オープン時には 「BRATSON(ブラットソン)」をはじめとする韓国の5ブランドを展開。今後も、各国で展開するドメスティックブランドを順次取扱う予定だ。

ショップのオープンを記念して、ZOZOCONNECTで商品を購入すると先着順でオリジナルお箸をプレゼント。
またZOZOTOWN.com にて、Theater8 casted by mastermind JAPAN(シアターエイト キャステッド バイ マスターマインド・ジャパン)のローリング・ストーンズアイテムを限定販売し、さらにスペシャルコンテンツとして、mastermind JAPANデザイナー・本間正章をはじめとする人気ブランドのデザイナーインタビューを掲載する。

【サイト概要】
ZOZOCONNECT(ゾゾコネクト)2013年2月28日よりオープン
http://zozo.jp/shop/zozoconnect/


■関連記事
東北最大にして初の超大型店「ユニクロ 仙台泉店」オープン
今年で開業7周年 表参道ヒルズ 高感度なライフスタイルを提案
NY発のシューズブランド「VINCE CAMUTO」がこの春、ニューショップを続々オープン

Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。

関連記事