『夜王』クォン・サンウ、東方神起ユンホにも引け取らないスタイルを披露

2013年2月13日 19:58

印刷

俳優クォン・サンウが完璧なスタイルを披露し、話題となった。写真=SBSドラマ『夜王』放送キャプチャー

俳優クォン・サンウが完璧なスタイルを披露し、話題となった。写真=SBSドラマ『夜王』放送キャプチャー[写真拡大]

  • 俳優クォン・サンウが完璧なスタイルを披露し、話題となった。写真=SBSドラマ『夜王』放送キャプチャー
  • 俳優クォン・サンウが完璧なスタイルを披露し、話題となった。写真=SBSドラマ『夜王』放送キャプチャー

 俳優クォン・サンウが完璧なスタイルを披露し、話題となった。

 11日に放送された韓国SBSドラマ『夜王』第9話では、ハリュ(クォン・サンウ)と彼の双子の兄であるチャ・ジェウン(クォン・サンウ)が再会を果たした。

 しかし、再会後間もなく、ジェウンはダヘ(スエ)によって命を奪われてしまう。ハリュは奪われた双子の兄チャ・ジェウンの人生を自分が代わりに生きながら、ダヘに復讐しようと心に誓った。

 劇中、チャ・ジェウンに変身したクォン・サンウは、完璧なスタイルとファッションを披露し、多くの女性視聴者の爆発的な関心を呼んだ。この日の放送でハリュは、自分を死んだと思っているダヘの目の前に、ハリュとまったく同じ容姿のチャ・ジェウンとして現れ、復讐のスタートを知らせた。

 クォン・サンウは、チョン・ユンホ(東方神起)とスエとの出会いのシーンで、完璧なスタイルをさらに引き立てるニナ・リッチ・メン(Nina Ricci Men)のスーツを着て、見事なスーツファッションを披露。20代のユンホにも引けを取らない完璧なスタイルとファッションセンスだと評判だ。

 第9話の放送を見たネットユーザーたちは、「クォン・サンウのスタイルはただ者ではない」「チョン・ユンホよりかっこいい」「クォン・サンウの復讐が楽しみ」などの反応を見せた。

 クォン・サンウの本格的な復讐が始まり、さらに感心が高まっているドラマ『夜王』は、毎週月・火曜日夜9時 55分から放送中。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事