花の女神? 少女時代ユナのファッションに興味津々

2013年1月16日 14:05

印刷

少女時代のユナがKBS2のコメディ番組「ギャグコンサート」のコーナー「ホームレスの品格」にサプライズ出演して注目を集めた。

少女時代のユナがKBS2のコメディ番組「ギャグコンサート」のコーナー「ホームレスの品格」にサプライズ出演して注目を集めた。[写真拡大]

 少女時代のユナがKBS2のコメディ番組「ギャグコンサート」のコーナー「ホームレスの品格」にサプライズ出演して注目を集めた。

 コメディアンのホ・ギョンファンのストーカー役を演じたユナは「クィヨミプレーヤー」(最近流行のダンス)を披露し、世の男性の心をときめかせた。

 この日のユナのファッションは花柄のワンピースとアイボリー系のニットカーディガン、シンプルなブラウンのブーツというフェミニンなスタイルで、全国の男性の視線を引きつけた。

 特にミニスカートからのぞく細い脚が目を引く。真冬だが彼女のようにシフォン素材のミニワンピにロングブーツを合わせればラブリーなデートファッションを完ぺきに演出できるはず。

 ユナの着用した花柄ワンピとニットカーディガンはイザベル・マラン、ロングブーツはPERCHE(ペルシェ)のアイテムで、細い彼女のボディーラインが際立った。このブーツはユナが空港に現れる際よく履くアイテムで注目を集め、すでに多くの人々の問い合わせが殺到していると担当者は説明する。

 現在、少女時代はシングル「I got a boy」をリリースし精力的に活動中だ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事