海外セレブ・モデルの美肌の秘密を大公開!

2012年12月12日 18:00

印刷

記事提供元:ファッション ラテ

12月に突入し年末にかけイベント・忘年会と…多いかと思います。
そんな時、女性が一番気になるのがお肌の調子!!!

今回は多忙を極めながらも。常に美しい肌をキープしているセレブ・モデルの
スキンケア方法を徹底リサーチ!!

≪ミランダ・カー≫



スキンケアへの興味が高じて『KORA Organic』という自社ブランドまで立ち上げた彼女。
それまでは、自分に合ったオーガニックコスメが見つからず試行錯誤を繰り返していたという。
ノニが日焼けに有効であることに気づき、日焼けした際には欠かさず摂取!
確かに写真(左)と比べても、日焼け対策の効果は歴然!!!

≪スカーレッド・ヨハンソン≫



ぷるんとしたマシュマロ肌が美しい彼女。
美肌の秘密はハチミツにあり!!!
『肌を温めて毛穴が開いてきたら、ハチミツを垂らして15分ほどマスクする』。
たっぷりの水を飲んだり、ファンデーションを塗らない日を作ったりと、デイリーの
ちょっとしたことに気を配るのがスカーレット流。
これなら簡単にマネできそうですねっ!!!

≪ジェシカ・アルバ≫



子育てに忙しい彼女はスキンケアもシンプル。
『日々、潤いを絶やさないことを心がけているわ。たっぷりの水を飲んだり、
良質な睡眠をとること以上にベストなスキンケアはないと思うの。適度に運動して、心身を健康に保っておくことも大切』と言っています。
スキンケア商品はナチュラルなものがお好みで『Dr.ハウシュカ』のローズデイクリームを愛用!

≪アンジェリーナ・ジョリー≫



『スキンケアアイテムはナチュラルでクラシカルなものが一番』と言っている彼女だけれど、愛用品はとびっきりラグジュアリー。
100mlで約710ドル(約57,000円)という『ラ・プレリー』のスキンケアシリーズのクリーム。
高級コスメの効果もあってか、9年前の写真(左)と比べても、肌はより美しくパワーアップ。
これだけの美肌をキープ出来れば710ドルの出費も痛くない!?

≪アマンダ・サイフリッド≫



資生堂『クレ・ド・ポー』のキャンペーンモデルを務める彼女。
プライベートでも同ブランドのコスメを愛用中。『クレ・ド・ポーのラ・クレームがお気に入り!香りが良く、朝起きた時に肌の調子がとっても良くなっているの』。
さらに、紫外線対策も万全で、日中は日焼け止め成分の入った乳液を必ず塗るようにしているのだとか!!!

≪ローレン・コンラッド≫



美容サイトをオープンしたり美容本を執筆したりと美容については一家言ある彼女。
そんな彼女が力説するのは、紫外線対策!!!
『紫外線は冬だって害があるの!建物の中にいても、曇りの日でも、気を付けるべき!毎朝、顔・手・首に至るまでSP40の日焼け止めを塗っているわ!』。
リコピンやビタミンC等配合成分にまで注目するほどのこだわりぶり。

たくさんのイベントに参加して遊び過ぎたり飲み過ぎたり…肌へのストレス。
季節的にも乾燥警報が発令されそうな湿度の無さ。。。
自分が思う以上にスキンケアはしっかりと行い美肌美女を目指しましょう!!

Photo: Zeta Image


■関連記事
自分の肌質をほんとに分かってる?正しい肌質チェックで素肌力をアップさせよう!
日焼け後の最適ケア
あなたはシーズンに合わせたスキンケアを行っていますか?春にオススメ美肌テク3つ
お肌にデリケートな春に、美肌を手に入れるテクニックとは?
「なまけ美容 三つの信条<3>」

Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。

関連記事