TEENTOP、成績表と卒業写真を初公開!

2012年11月3日 18:31

印刷

TEENTOPが学生時代の成績表と賞状を公開した。写真= MBCミュージック

TEENTOPが学生時代の成績表と賞状を公開した。写真= MBCミュージック[写真拡大]

  • TEENTOPが学生時代の成績表と賞状を公開した。写真= MBCミュージック
  • TEENTOPが学生時代の成績表と賞状を公開した。写真= MBCミュージック

 TEENTOPが学生時代の成績表と賞状を公開した。

 これは、「男の条件」をテーマに奇想天外なミッションをクリアしていきながら、本物の男になる姿を描く男子検証プロジェクト『TEENTOP&100%ブラザーズ・男全盛時代』で公開されたもの。

 この日TEENTOPは、「スマートマン」に挑戦する前に、成績表と卒業写真を初公開した。中でもエルジョは、過去にもらった成績優秀賞を公開したが、周囲からは驚きと共に疑問の声が上がった。信じられないというメンバーらとMCのキム・テヒョンは、事実確認を要求するなどした。続けて公開された写真では、当時のキュートな姿を見せてくれ、過去に屈辱などない“イケメン優等生時代”を立証した。

 一方のC.A.Pは、MCが読み上げる優秀な成績順位を黙って聞いていたが、何か様子がおかしい。そのわけは、記録されていた数字は成績順位ではなく、等級だったのだ。また、C.A.Pの卒業写真はいたずらっ子そのもので、周囲を大爆笑させた。

 この詳細は、2日午後6時に放送される韓コックMBCミュージック『TEENTOP&100%ブラザーズ・男全盛時代』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事