ソルリの初恋相手役キム・ウビン、今度はKARAギュリとCMで共演!

2012年10月16日 15:00

印刷

俳優キム・ウビンとKARA(カラ)ギュリのCM共演が話題だ。

俳優キム・ウビンとKARA(カラ)ギュリのCM共演が話題だ。 [写真拡大]

 俳優キム・ウビンとKARA(カラ)ギュリのCM共演が話題だ。

 二人は韓国食品の広報CMに出演、初々しい初恋の演技を披露して注目を集めている。

 キム・ウビンが出演した2012 広告5編の中の一つ“マッコリ編”は、2012年版『夕立』をコンセプトにしたもので、二人の爽やかな姿が印象的だ。中でも、キム・ウビンの爽やかな笑顔とギュリに優しく接する姿は女性視聴者の心を掴んでいると好評だ。

 今回のCMは、広報大使であるKARAが主役を務めることになったが、男性共演者はキム・ウビンだけとのこと。中国、日本をはじめとするアジア各国で流れる予定だ。

 これにネットユーザーらは、「キム・ウビン、次世代韓流スターの仲間入り!?」「キム・ウビンと共演だなんて、ギュリが羨ましい!」「マッコリの宣伝なのに、キム・ウビンしか目に入って来ない・・・」「韓国を代表するスターになったんだね!おめでとう!」などと熱い反応を示している。

 なお、キム・ウビンは、少し前に放映終了した韓国SBSドラマ『花ざかりの君たちへ』にf(x)ソルリの初恋の相手として出演、多彩な魅力を披露し注目を集めた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事