『都市征伐』チョン・ユミ、キム・ヒョンジュンを見つめる眼差しが話題

2012年10月15日 20:43

印刷

ドラマ『都市征伐』で、チョン・ユミがキム・ヒョンジュンを見つめる写真が公開された。

ドラマ『都市征伐』で、チョン・ユミがキム・ヒョンジュンを見つめる写真が公開された。[写真拡大]

 ドラマ『都市征伐』で、チョン・ユミがキム・ヒョンジュンを見つめる写真が公開された。

 写真の中のチョン・ユミは、両手を可愛らしく重ねてキム・ヒョンジュンを見つめていて、実際の恋人のような雰囲気を醸し出している。彼女のキラキラした目元とピンク色に染まった頬がキム・ヒョンジュンに対する無限の愛を表現していて、見る者の視線を引きつけている。

 これに、ネットユーザーらは、「このままいけば、二人はスキャンダルになるかも!?」「あの眼差しに揺れない男はいないはず~!」「チョン・ユミ、恋に落ちた!?」「眼差しが尋常ではないけど?」「チョン・ユミが羨ましい~!」などと熱い反応を示した。

 『都市征伐』は、キム・ヒョンジュン、女優チョン・ユミに加え、ナムグン・ミン、キム・スンウ、チェ・チョロ、パク・ヒョジュン、キム・ヨンホら演技派俳優が多数出演する予定で、放映前から大きな話題を集めている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事