KARAジヨン、韓服ファッションを披露

2012年10月15日 11:49

印刷

KARA(カラ)のジヨンがキュートな韓服ファッションを披露し話題だ。写真=KBS2TV『青春不敗2』のキャプチャー

KARA(カラ)のジヨンがキュートな韓服ファッションを披露し話題だ。写真=KBS2TV『青春不敗2』のキャプチャー[写真拡大]

 KARA(カラ)のジヨンがキュートな韓服ファッションを披露し話題だ。

 最近放送されたKBS2TV『青春不敗2』でジヨンは、花柄刺繍が施されたピンクの韓服姿を披露して視線を引いた。ここに更にフラワープリントのバッグをチョイスして溌剌とした雰囲気を加えおしゃれなファッション感覚をアピールした。

 彼女のように上品でありながらも溌剌としたスタイルを演出したいときは、レスポサックの「マヌーシュサック」を活用するといいだろう。バッグ全体に装飾されたバラの柄は、女性らしくラブリーな雰囲気を醸し出しスタイリングに活気を与えてくれる。ブラックとピンクの色合いもスタイリッシュさを感じさせる。

 トートスタイルとクロススタイルの両方で使うことができ、また端の部分がパイピングされているので形がすっきり見えるという長所も備えている。ホワイトトーンのスタイルに合わせればポイントアイテムとしても活用でき、よりファッショナブルになるだろう。

 レスポサックの関係者は、「韓服をおしゃれに着こなしたジヨンは、特にこのバッグで、より優雅でファッショナブルな雰囲気を強調した。フラワープリントとのカラーマッチングが引き立って見えるハンドバッグは、ラブリーな雰囲気を加えることができるアイテムとして注目されている」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事