f(x)ビクトリア、デパートでエレガントなショッピング

2012年9月6日 18:06

印刷

女性5人組グループf(x)(エフエックス)のビクトリアがデパートでショッピングする姿がとらえられた。写真=オンラインコミュニティ掲示板

女性5人組グループf(x)(エフエックス)のビクトリアがデパートでショッピングする姿がとらえられた。写真=オンラインコミュニティ掲示板[写真拡大]

  • 女性5人組グループf(x)(エフエックス)のビクトリアがデパートでショッピングする姿がとらえられた。写真=オンラインコミュニティ掲示板

 女性5人組グループf(x)(エフエックス)のビクトリアがデパートでショッピングする姿がとらえられた。

 某オンライン・コミュニティ掲示板では「ビクトリアをデパートで激写」というタイトルの写真と文がアップされた。写真のビクトリアははっきりした目鼻立ちの成熟した美貌、そしてユニークなフクロウのプリントTシャツを着て、トレンディーなファッションセンスを発揮しながらリラックスした様子でショッピングを楽しんでいる。

 ネット上では「ビクトリアは人形みたい」「現場にいた人がうらやましい」「ビクトリアは実物も抜群の美貌!」などの反響が上がっている。

 ビクトリアがデパートで着ていた服はブランドの「ラッキー・シュエット」。フクロウをモチーフにデザインされた、リーズナブルな価格のカジュアルブランドで、最近ではドラマ「花ざかりの君たちへ(韓国版)」に出演中のソルリが着るフクロウTシャツとして話題沸騰中。

 「ラッキー・シュエット」は現代百貨店の新村(シンチョン)店、ロッテ本店、新世界百貨店の江南(カンナム)店で購入できる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事