<iPhoneアプリ>周囲の音をイヤホンをつかってより大きく聞き取ることが出来る「聞き取りヘルパー」

2012年8月18日 23:17

印刷

記事提供元:iStation

「聞き取りヘルパー」はイヤホンを使って、簡易補聴器のように周囲の音を大きく聞き取ることが出来るアプリです。

「聞き取りヘルパー」はイヤホンを使って、簡易補聴器のように周囲の音を大きく聞き取ることが出来るアプリです。[写真拡大]

  • 「聞き取りヘルパー」はイヤホンを使って、簡易補聴器のように周囲の音を大きく聞き取ることが出来るアプリです。

 「聞き取りヘルパー」はイヤホンを使って、簡易補聴器のように周囲の音を大きく聞き取ることが出来るアプリです。

■アプリ詳細説明

 「今よりもう少しよく聞こえるよなったら」を解決します。イヤホンを使うことによって、周囲の音を大きく聞くことができます。

 例えば聞き取りにくいテレビや人の声など、マイクを向けると、それらの音が増幅されて聞き取ることが出来ます。

 「テレビが自分だけ聞き取りにくい」「大事な会議を聞き逃したくない」そんな場面で、イヤホンを使ってアプリを起動するだけで、手軽に、音楽を聴くようにおしゃれに利用できます。

このアプリの詳細をiTunes Storeでチェック
icon

アプリタイトル:聞き取りHelper
カテゴリ:ユーティリティ
価格:85円
開発:enogunogu

※この記事は「iStation」の提供です。

関連記事