4Minuteヒョナ、美人ランキングで屈辱のビリ!

2012年8月9日 17:11

印刷

4Minuteの末っ子ソヒョンが、QTVバラエティー番組『トラブルメーカー』で、「グループ内の美人ランキング」を聞かれて正直に回答し、注目を集めた。

4Minuteの末っ子ソヒョンが、QTVバラエティー番組『トラブルメーカー』で、「グループ内の美人ランキング」を聞かれて正直に回答し、注目を集めた。[写真拡大]

 4Minuteの末っ子ソヒョンが、QTVバラエティー番組『トラブルメーカー』で、「グループ内の美人ランキング」を聞かれて正直に回答し、注目を集めた。

 ソヒョンは、「スタイルは除き、顔だけで判断した場合、2位はガユン、3位はジヒョン、4位はジユン、ビリはヒョナ姉さん」とはっきりと答えた。他のメンバーらは意外にもすんなりこの順位を受け入れた。

 続けて「1位は私!」と自信たっぷりに言い、「自分でも今が一番輝いていると思う!」と堂々と言い放ったが、隣ではお姉さんメンバーからの刺さるような視線が向けられていたとか。

 また、この日の収録では、ヒョナが、自身が出演したPSYのミュージックビデオ『江南スタイル』に負けないくらいの「シンガポールスタイル」を披露し目を引いた。

 4Minuteのメンバー全員で行ったシンガポール旅行で、楽しい一日を過ごした彼女たちはホテルに帰ったが、ヒョナだけは疲れも知らずホテルから流れてくる曲に合わせて『江南スタイル』の馬乗りダンスを踊り始めたのだ。

 他の宿泊客も通る廊下で踊りだす彼女を見た人々は、「シンガポールスタイルだ!」と言いながら一緒に楽しんだとか。

 詳細は、8日夜11時放送のQTV『トラブルメーカー』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事